アマリール

WACHSEN(ヴァクセン) reise BR-700 互換タイヤ - ネットバイトに挑戦!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WACHSEN(ヴァクセン) reise BR-700 互換タイヤ

WACHSEN(ヴァクセン) 700C クロスバイク【軽量アルミフレーム】 シマノ6段変速 48Tチェーンホイール 13.5kg 泥除け/スタンド付 reise BR-700



を購入してから既に数万キロを走破しています。

タイヤも何度が履き替えているのでそれぞれの個人的感想

購入時に装着されているのはKENDAという韓国メーカーのタイヤですが、カラーが限定色らしく 紫外線を浴びると黄色く変色して汚くなります。 700-28cというサイズですがママチャリみたいに太いです。
早めに交換した方が良いかも???

700-28c規格のタイヤであれば装着可能なのですが、メーカーや型番によって太さ 高さはかなり違います。

泥除けを付けたままの人は太めの方が良いかも???

タイヤは走行性能に大きく影響しますので高価な黒タイやを買っても後悔はしないと思いますが
この自転車に乗っている人は安価なカラータイヤでおしゃれな物を探していると思うので今まで装着したタイヤを紹介します。

ユーヒ(Yuhi) ATTACKPAD [アタックパード] 700cc×28C ブラウン/ベージュ


最大の魅力はカラーリング 紫外線で変色しても白っぽっくなるのでKENDAのような汚らしさはありません。1年以上もったので耐久性はあると思います。ロゴが安っぽっく見えるのが残念

ギザ C-740 700×28C (622) ワイヤー クリーム(TIR25401)




KENDAが太いのですが太い順にKANDA アタックバード ギザでかなり細い上に高さも低くなります。
クリーム色ですがもっとベージュがかった色を期待していたのですが、白に近いクリームで赤いロゴのワンポイントは差し色といて息入っています。1番安いタイヤですが作りはシッカリしていてこの3本のなかでは一番品質が良さそうです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/91-7471e18b