アマリール

メール受信で稼ぐ - ネットバイトに挑戦!

メール受信で稼ぐ

メール受信で稼ぐというのは、広告メールを受信して稼ぐ方法です
企業広告をメールで見ることで、企業から1通あたり1~10円の報酬がもらえます。

☆フリーメールをつくろう!

フリーメールとは無料のメールアドレスのことで、いくらでも作れるのでメールが大量に来ても安心です。

実際にメールで稼ぐ方法は

☆STEP1  フリーメールアドレスを作る
☆STEP2  メール受信サイトに登録
☆STEP3  メールを受信する

これだけです。簡単ですね。
                                                   
それでは実践してみましょう

☆STEP1  フリーメールアドレスを作る
どこのフリーメールでもOKですが最近人気があるのがGmailです。(クリックすると作成ページにジャンプします)
フリーメールはこれからずっと使うので、迷われるようでしたら、Gmailで作っておくことをオススメします。

☆STEP2  メール受信サイトに登録
メール受信システムのあるサイトはたくさんあるので、一番簡単に稼げるサイトをまず紹介します。
超大手のフルーツメールです。メール受信系では一番のオススメ!
(興味のあるカテゴリはたくさんチェックをいれたほうが広告が増えます)

ちなみに紹介するサイトは当サイトから登録するとポイントを多くもった状態でスタートできたりする特典があります。

フルーツメールに登録

フルーツメール



フルーツメール

☆STEP3  メールを受信する
登録できたら、暇な時にまとめてクリックすればOKです。



   オススメメール系サイト
バナーをクリックすると登録画面にすすめます。(全部無料です)
  Get Money 換金率10P=1円
メール受信やアンケートなどでたくさんのポイントを貯めることができます。配信数も多く、無料の会員登録や資料請求だけでも1500円くらいすぐ貯まります。    

.  ライフスマイル 換金率1P=1円
.サイバーエージェントが運営するポイントサイトプログラムです。 貯めたポイントはマイル通帳で確認できます。
老舗の人気サイトでポイントも貯めやすい!

 Potra 換金率10P=1円
NTTが運営するポイントサイト クリック単価が高くサイトを訪問するだけで申し込みをしなくてもポイントが貯まりやすい。

  ちょびリッチ 換金率10P=5円
ポイント ちょびリッチ
初心者でも稼ぎやすいオススメサイト インターネットセキュリティーサービス(無料)をダウンロードすれば毎月ポイントがもらえるちょっと変わったポイントの貯めかたもあります。


メール受信のスタートお疲れ様です
ちょっと面倒でも必ず実践してみましょう。
最後まで実践さえすれば必ず稼ぐことが出来ます 
                                             
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/7-58ec96a5