アマリール

ランドナーのLOOK車を創ろう - ネットバイトに挑戦!

ランドナーのLOOK車を創ろう

ジテツウ 自転車で通勤や通学をする人に最適な自転車はランドナーだと思っています。

本来ランドナーは1泊などの小旅行用の自転車で価格も高め(10万円以上が中心)ジテツウにはちょっと勿体無いですね。

日本で過去にブームになりましたが、現在乗っている人はほとんど見かけません。しかし、泥除け付でバッグを取り付けられるのは魅力です。

DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 424-SL belfaust(ベルファウスト) 700Cロードバイク LIBERO シリーズ クラシックホリゾンタルフレーム ダウンチューブWレバー シマノ製14段変速 リア11T-28T 【フルマッドガード/キックスタンド標準装備】



これ安いんですよ2万円台 大人も乗れるクラシックなデザインでしかも泥よけ付

但し、ドッペルギャンガーというメーカーはLOOK車専門メーカーでネット上での評判は通販で買える自転車のなかでも悪いです。

自転車の整備では有名なサイクルメンテナンスの飯倉さんが購入して遊んでいましたが、キチンと整備すればジテツウくらいなら全然平気みたいなまとめだった気がします。
ブログhttp://www.sai-men.com/arc/3506
ユーチューブhttps://www.youtube.com/watch?v=bzaMEboU3F0

実車を所有していないのでなんとも言えないですが、選択肢としてはありなんじゃないでしょうか?
d.png
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/68-221c39d3