アマリール

クロスバイクをゆるーくカスタム - ネットバイトに挑戦!



クロスバイクをゆるーくカスタム

ガチのロードバイクに乗っているとママチャリなんかに抜かれることは許されないような脅迫観念をいだきそう

ルッククロスならガチのスポーツチューンよりもゆるめのおしゃれで便利なママチャリ化の方があっていると思います。

ママチャリからスポーツ車に乗り換えた方の多くが腕が疲れるおしりが痛いと言います。

乗車姿勢に問題があるケースが多いのですが、スル蔵も高速の前傾姿勢よりも低速のママチャリっぽいライディングポジションの方が好きです。

プロムナードハンドルとの相性が良いリバースレバーもママチャリよりクロスの方が格好いいですね。

DIA-COMPE DC188 2個(ペアー) ダイアコンペ リバース ブレーキレバー シティ車用 18.5~20.0mm・ブラック/シルバー


ガチスポーツは高価なロードバイクにまかせてクラシック系のパーツでお先にどうぞと道を譲りゆっくりとポタリングを楽しむのもありだと思います。

ビーム スプリングコンフォートサドル ブラウン


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/62-21f851bb