アマリール

おしゃれな前かご - ネットバイトに挑戦!



おしゃれな前かご

最近スポーツ系の自転車に前カゴをつけている人をチョクチョク見かけます。

ママチャリか?スポーツ車か?で迷ったあげ格好優先でスポーツ車にしてみたものの・・・

やっぱり、前カゴ便利!!!もう格好なんかどうでも良い!!!と後付した感じの・・・・

もう違和感しかない前カゴをつけている人を見ます。安価でクロスバイクに違和感なくつけることが出来る前カゴは意外に少ないんです。

WALD 137 バスケット CP(シルバー) *NEW


なら薄型でスッキリと収まります。取り付けの汎用性も◎
色はシルバーとブラックがあり、画像やや小ぶりの137 大型の139もあります。

突き出しの長いステムにプロムナードのハンドルをつけてこのかご付けると本当におしゃれですよ。

NITTO B622AA ニットー


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/61-dfd795ba