アマリール

フィルダリアン Fil d'ariane 700C フラットバーロードバイク F-201 - ネットバイトに挑戦!



フィルダリアン Fil d'ariane 700C フラットバーロードバイク F-201

【代引・時間指定不可です】 フィルダリアン Fil d'ariane 700C フラットバーロードバイク F-201 ROAD CRUISER★


が良さげだったのでチョット調べてみました。
ロードクルーザー?聞きなれませんが街乗りにもっとも適している気がします。
クロスバイクとはマウンテンバイクとロードレーサーとのクロスオーバーの略らしいですが、購入した

WACHSEN(ヴァクセン) 700C クロスバイク【軽量アルミフレーム】 シマノ6段変速 48Tチェーンホイール 13.5kg 泥除け/スタンド付 reise BR-700


のようにママチャリとロードバイクのものもこう呼ばれています。
スル蔵が本当に欲しかったのはビーチクルーザーとロードバイクのクロスバイクだったんです。
ふ
これで送料込み19800円!!!他のルッククロスと違うのは詳細なパーツデータを公開している点です。フィルダリ暗
スペックを見る限り、WACHSEN(ヴァクセン) reise BR-700よりもかなり上質ものが使われています。フィル
この価格帯のクロスバイクなんてシマノ6段変速 以上が普通ですよ(ママチャリ用のグリップシフト)
アルミクランクで驚きの10.9KGって5万のクロスバイクよりも軽いじゃyないですか!!!
これにしとけば良かったかなぁ~
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/58-16d3036d