アマリール

通勤自転車に最適なのはランドナーだった - ネットバイトに挑戦!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通勤自転車に最適なのはランドナーだった

ランドナーって聞いたことあります?

ピストバイクが流行りで現在はあまり販売されていませんが、小旅行などにも対応できる。泥除けやキャリアさらにはバックなどを追加して荷物などを運べるようにしたスポーツ自転車です。

ARAYA ドロップハンドルロードバイク EXCELLA-Sportif ディープブルー 550mm


フレームはクロモリが多く革サドルや飴色タイヤなどクラシックなデザインのものが多いです。

OSTRICH(オーストリッチ) サドルバッグ SP-731 ベージュ


リアに大容量のバッグを装着してフロントは通勤かばんを脱着式にするのが使いやすいかと・・・

ランドナーをあまり見かけない理由のひとつに高価なことが挙げられます。

ロードバイクも高価なものは30万円以上しますし、自転車を趣味にしている人が乗っているクロスバイクは10万円以上しますが、街で見かけるスポーツ自転車の多くは5万以下のなんちゃってスポーツバイクです。

そこでスル蔵は2万以下のクロスバイクをベースにバッグなどを追加し、通勤快速なんちゃってランドナーにしているのです。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/53-504fa943