アマリール

WACHSEN BR-700Reise レビュー - ネットバイトに挑戦!

WACHSEN BR-700Reise レビュー

到着しました。WACHSEN BR-700Reise

WACHSEN(ヴァクセン) 700C クロスバイク【軽量アルミフレーム】 シマノ6段変速 48Tチェーンホイール 13.5kg 泥除け/スタンド付 reise BR-700



通信販売で物を買うのは結構好きです。
何故かって?箱を開けるときのドキドキ感が好きなんです。なんかプレゼントもらったみたいで・・・

自転車を買ったのも2メートル級のダンボールが運ばれてくるのが楽しみで・・・想像通り、よくエレベーターに載せたなという人間よりもデカイ段ボール箱で届きました。

いよいよご対面!この瞬間が好き!

意外にもなかなかの質感です。

特にハンドルやシートポストのアルミサンド加工(ザラザラして光のあたり具合でキラキラします)が良かったです。サドルも合皮ながら、なかなかの質感でしたが、グリップはいかにもなビニールチックな合皮で交換したくなりました。

デザイン重視でこの自転車を選ぶ人が多いでしょうからルッククロスとしては、まずは合格点です。
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/38-6d472bc8