アマリール

自動メールクリックツール - ネットバイトに挑戦!

自動メールクリックツール

禁断の最強ツール
※悪用厳禁 登録サイトの規約を良くお読みいただき自己責任

おこづかい稼ぎスル蔵は作者ではありません。リンクフリーと書いてあったので勝手に貼ってしまいました。

リードメール自動クリック機能付き「メールリンクチェッカー」 フリーソフトなので無料で使用できます。
メール内のリンクを自動クリックし、最大30通同時閲覧することができます。

メールを受信し、メール文章に含まれるリンク(URL)を抽出し、自動で全てのサイトを表示して確認することができます。クリックすることなく、メールの内容を閲覧することが可能です。


1.複数メール同時閲覧機能(最大30通同時処理)
選択数値認証系メールを最大10通、
さらに、送信者が同じメールは一度に表示されないよう考慮されています。
(複数広告表示が禁止されているリードメールがあるため。)


2.リードメール・ポイントメールのための多彩な機能
画像数値認証を手助けする使いやすいインターフェース。
手動での数値認証を効率化します。また、画像数値認証を自動化することが可能。
これにより、ほぼ全てのリードメール・ポイントメールを自動クリックし、閲覧を自動化。
完全自動で広告内容を確認することができます。


3.受信メール自動確認機能
任意に設定した秒数間隔で、受信したメールを順番に開いて確認することができます。

4.定期確認機能
任意に設定した分間隔で、「メール受信」→「自動確認」を定期的に実行します。
ボタン一つ押すだけで、メールを受信し、リードメールの自動クリックを繰り返すことができます。

5.フリーメールでも受信可能
GMailやYahooメールなど、POP設定で受信することができます。
※GMailやYahooメールで受信する場合は、GMailやYahooメール側の設定でPOPアクセスを可能とし、他メールソフトで受信できるようにします。
本サイトの設定方法で紹介していますのでご確認ください。

6.ドメイン指定可能
リードメールサイトからのメールのみを受信しリンクをチェックするなど、ドメイン指定することが可能です。

7.完全無料!

8.簡単インストール
インストールはダウンロードした圧縮ファイルを展開するだけです。
解凍したフォルダのExeファイルを実行するとツールが起動します。
アンインストールは、そのままフォルダごと削除してください。
レジストリは使用していません。

※当サイトはポイントの不正獲得を奨励していません
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://okozukaikasegisuruzo.blog51.fc2.com/tb.php/17-c9420a00